小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
中国で生まれ、香港に渡り、日本に連れて行かれ、そしてはるばる台湾までやって来ました。

今年のハロウィン限定・ドナ・デジツムツム♪

シルバーウィークに香港旅行した後輩Yモツに、日本では売っていないダフ・メイのツムツムをお願いしたのだけど、
まさかの売り切れ( ;´Д`)。 多分・・・シルバーウィークでたくさんの日本人が香港に行き、ダフ・メイツムツムが売り切れたのではないかと。

でも、こんなんありますよ~♪とハロウィンのドナ・デジの写真を送ってくれたので、
要る要る要るー!!! かわいい!!! 香港限定、要る要るー!! と、買って来てもらって、日本から郵送してもらったのです。

・・・で、後で分かったのですが、これ、香港限定でもなんでもなく、普通に日本で買えた…。
しかも円安で香港では2倍の値段だった(^^;;。

でも、私のために空港を走り回ってお店を探してくれて、かわいいドナ・デジを見つけてくれたことがうれしいのです(^ν^)。
大切にします。

現在29個!
私のコレクションに協力したい!!という方、いつでも歓迎よ!!
<< セブンイレブンのポイント ぐでたまの耐熱保存容器 // HOME // ファミリーマートのミルクティソフトクリーム >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //