小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今月のランチ会は、いつもとちょっと雰囲気が変わって、東区にある”秘密のこびとワールド”にて。
(今も?)人気の「こびとづかん」がテーマのカフェです。

以下、写真をどうぞ。























あれ? 私の食べたパスタの写真がない。
お味は・・・・・まぁ、こういうところはこんなもんだろうという感じで。
でもこういうところはなかなか来れないので、楽しかったです。

ちょっと食事が物足りなかったので、おしゃれなカフェに移動してお茶。





最近少し涼しくなって、やっとお出かけも楽しくなる季節になりましたが、歩くとまだまだ汗びっしょりになります。
<< 流行ってる? // HOME // トマトとナスの冷製パスタ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //