小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日本米が底をつきそうなので、仕事が早めに終わったNちにCostcoに行ってもらいました。

他にも最近ピザハットでハマってしまったラザニアも、Costcoにはありそう。
あと、久しぶりにミニパンケーキも朝食用に欲しい。

しかし…上記の欲しいもの3点、全て無かった…orz。

仕方なく今晩のご飯用に、チキンのブリトーとタイ風サラダ。
アメリカのぶどうと、デカすぎる牛乳、サプリのルテインを買って来てもらいました。

うっかりしてた、私T_T。

メキシカンのブリトーにも、タイ風サラダにも
細かく刻んだパクチーが( ;´Д`)。

むーりー( ;´Д`)。
私、ほんとにパクチー、むーりー( ;´Д`)。

今日のCostcoは、ハズレだった( ;´Д`)。
スポンサーサイト
<< Trick or Treat の季節ですね // HOME // 北海道 ほたてご飯 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //