小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年も、一番好きな10月がやって来た!
うれしいけど、またひとつ年を重ねたんだなぁ・・・・・。

気温は夏に逆戻り。 体感温度は37度とか。

あっと言う間に年末が来るね。
少しは・・・・・1日1日を大切に過ごさないとなぁ・・・。
最近、無駄に過ごしてるから・・・・・。

先日台湾を通過した大型台風が偏西風にぶつかって、跳ね返って日本に向かっているようですね。
暴風雨、気を付けて下さいね。

かわいいお水と、カナシミとヨロコビ。
<< コンプ! // HOME // 今年もひとりバースデー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //