小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私が帰国中はもちろん、普段から、晩御飯どうしよう?と聞くとすぐにピザ!ピザ!と言うNち。
いいかげん、むかついて来て、わしゃ、ピザは食べたくないんじゃぁぁああああ!!!!!とキレることもしばしば。

だけど・・・先日ピザハットのラザニアを食べて、そのおいしさに感動した私は、180度変わって
今日ピザにする? ピザにしよう!!と言うようになってしまいました。

もちろん私の目的はピザではなくてラザニア。しかも1つでは足りないから2つ。



おいし~~~い!!! (でもやっぱり2つは無理でした。1.5個くらいがちょうど良い。)

今日は台風の影響で、学校、会社も基本的に休みの停班・停課。 閉まっているお店も多く、ピザハットもお店はやっているけど
デリバリーはなし。 ちょっと遠いのに、ピザのためならと、雨の中Nちが受け取りに行ってくれましたよ♪

台風は予想と違って、前回ほど被害も大きくなく、うちを含む一部の地域で断水しましたが、うちはマンションの貯水タンクが
充分にあったので特に影響はありませんでした。

ただまだ体感温度が35度・・・・・蒸し暑いです。
スポンサーサイト
<< 今年もひとりバースデー // HOME // 中秋節と台風 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //