小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なんだかんだで気に入ってしまって、色々作ってみました。 パーツの種類は少しずつなのに、意外と似たのが作れるものですね。

ちゃんりおで他の家族も紹介します。

祖母(母方)

亡き母

亡き父

兄嫁misoさん

姪っ子

甥っ子

↓・・・・・これは・・・・・。
先日の、髪をサービスして作った兄のちゃんりおに、兄が”髪のサービスなしで大丈夫やし。”的なことを言ってきたので、
現実を見てもらおうと、再度写真から自動判定で作ってみたのですが、
ちゃんりお・・・・・大うそつきです(-_-)。 よりによって一番ふさふさで黒々したヘアー・・・・・。

ちゃんりおのおべんちゃらかしら。
<< 悶絶級 // HOME // 老い(´・_・`) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //