小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
少し前に流行ったちゃんりおメーカー。 もうすぐサービスが終わるので、作っておけ、と言う友人のアドバイスに従って
作ってみました。

写真から作ったら、似ても似つかなくなったので、自分で作成。

ようこ。 もともと特徴のない顔なので、ちゃんりおもごく普通ですね!

Nっち。 激似すぎて、爆笑!! 本人も認めるくりそつさ!

手元にあった兄の写真から作ってみたら、変態になりました。

かわいそうなので、私が作ってみました。かなり似ていると思います。 髪の毛はちょっとサービスです。

おとおと。 パンイチで、両手に飲食物。

結構楽しかった!
スポンサーサイト
<< 老い(´・_・`) // HOME // 乗り切るのだ! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //