小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
待ちに待っていたものが、ようやく届きました!!

新しい、ツムツムの仲間たちです!!

ツムツムのジップロック詰めww。

今回、送料をケチって、保障のない小型包装物で送ってもらったのですが、通常6日ほどで着く所2週間近く経っても届かないので、これは何かの事故だな、と半ば諦めていましたが、昨日、ボロボロの封筒でようやく届きました。
どこかで迷子になっていたか、税関でチェックを受けたか、のようです。

新たに11名お迎えしました。
一番楽しみにしていたのがトップにいる、ミツバチプーさん(限定品)だったのですが、
なんか頬がこけて、げっそりしていませんか???

・・・・・やっぱり、げっそりしていますよね><。

もともと家にいたノーマルプーさんはこんなにまるまると健康そうなのに><。

通販で買ったので、お顔を選べなかったのですが、不良品レベルのげっそり具合です。

しかし、すでに愛着がわいてしまったので、うちの蜂プーはげっそりプーさんと言うことで(^^;;。
スポンサーサイト
<< 微熱なのだ // HOME // おみやげ色々。 >>
おはようございます。
あっ無事届いたんですねー^^心配でしたもんね!よかったよかった♪

そうそう、ぬいぐるみって、買う際には顔を選びたいですよね!ひとつひとつ違いますもんねぇ!?
ミツバチぷーさん、はじめてみましたが、げっそりでもかわいいですよー^^
【2015/09/15 Tue】 URL // リアモア #- [ 編集 ]
リアモアさんへ
そうそう!届いたの!でもタイミング悪すぎて、同封の来年の手帳が待ちきれず、近所の文房具やに買いに行った帰りに届きました・・・
手帳2冊も要らんよ~~~

ぬいぐるみはひとつひとつお顔が違うよね。

でも、きっとこのげっそりプーさんは店頭にあったら売れ残るので、
うちに来てくれて良かったです。かわいがってあげるー。
【2015/09/16 Wed】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //