小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私を含め皆さん、夏休みで帰省されたり、なんやかんやで久しぶりにランチ会。
台湾でのお友達も、しばらく会わないと寂しいし、会いたくなるし、とっても楽しみでした。

今回は、残暑の中お昼から川巴子という食べ放題のお鍋です。 辛い料理が中心のお店でしたが、
私は酸っぱいスープの鍋を頂きました。

・・・・・・・・・・お話に夢中で、味の記憶あまりなし。ごめんなさい。
しゃべり足りません><。

そろそろあそこのお鍋が食べたくなってきたなぁ~~~。

スポンサーサイト
<< おみやげ色々。 // HOME // セブンイレブンソフトクリームの買一送一はお一人様には不利。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //