小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近、必要に迫られて、やっとLINEを始めた私のアニキ。

本人は前からLINEとかやってみたかったそうなのですが、当時受験生の娘が、勉強の妨げになる、と自らLINEを使用しないと決めたため、父親がやるわけにはいかない・・・と私がいくら、緊急の時に便利だから!とか、勧めても始めてくれなかったのですが、
娘も無事大学に合格し、周りの勧めもあってやっとです。
(姪っ子は結局、今もしてないみたい・・・とっても慎重な子なのです。)

アニキは世の中にパソコンという言葉が浸透する前からコンピューターを学んでいて決してITオンチではないのですが(ていうか、プロ)、なんかめんどくさいのか、なかなか使い方を学んでくれません。

スタンプとか、楽しいよ~♪と力説しても、フッと鼻で笑われる感じでした(が、実は興味アリアリなのは妹の私にはバレバレでしたけどね(`_´)ゞ)。

そして、いつも私がLINEしても既読スルーのくせに、先日こんなメッセージが・・・・・

とても、もうすぐ大台に乗るおじさんのメッセージとは思えません(^^;;。

うれぴー(≧∇≦)、とか。

でも、私も気前良く、とりあえず4種類のスタンプを選んでプレゼントしました。 誕生日プレゼント代わりにね。
これも、アニキが決してお金が無いわけではなく、スタンプ購入法を調べるのがめんどくさいんだと思います。

で、”わーい、たくさん(≧∇≦)!”と、ものすごーく、喜んでくれたのですが、その後1度もそのスタンプを私に送ってくれることも、
その後の連絡もないのです(-_-)。
ま、いーんだけどね(-_-)。
スポンサーサイト
<< セリアのカレンダー // HOME // Happy Wedding! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
