小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
本日、めでたく、いつもつるんでいる元職場の後輩の挙式が執り行われました。
宮古島にて。

私達も参列しようと試みたのですが、どうしてもフライト等やりくりが付かず(台湾から近いのに><)、
いつものメンバーからは一組の夫婦が代表して行って来てくれました。

詳しいレポートはまだなのですが、宮古島のウェディングも素敵そうですね♪ 
すこし、曇っているのかなぁ~・・・。

これは、花嫁と、きっとお父様ですね。お父様の衣装、これは沖縄地方のかりゆしウェアーっていうのかな?
これも素敵ですね♪

末永くお幸せに~~~♪
スポンサーサイト
<< 私の兄ちゃん、もうすぐ大台! // HOME // こんな写真見せたら・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //