小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おとおとが、懸賞に当たってもらったんだって。

ひよこちゃんが肩に縫い付けてあって、かわいい♪

これ着て、甲子園に応援に行ったら楽しそう♪

・・・・・でも、実はそれほど(今の)タイガースファンではない私達(^^;;。
嫌いではないけど。

バファローズ派なのです。
<< ネタ尽きる…… // HOME // 8月オワター\(^o^)/ >>
猛牛軍団今年はよわよわ…TT
【2015/09/05 Sat】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
ほんまやでー。
おっちゃんに怒鳴られてまで応援したのに~~。
あ、でもあの時は買ったから金の風船膨らませててんなww。
【2015/09/07 Mon】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //