小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ロンちゃんが、おとなしいな、と思ったら、こんなことになっていたw。

バッグの持ち手にひっかかって、困っている、のではなく、
よくシャオちゃんが↓こんなことをわざとやって、私達を笑わせていることが、
自分にも偶然できて、嬉しくて私達に見せびらかしていると思われww。
ansaku - コピー
それが証拠に、ソファのぎりぎりのところで結構つらい体勢なので、思わず手(前足?)に力が入る。
ギュッ。

シャオシュエは、取替えようと思っていたクッションのカバーに入り込んであらぬ方向見てるし、ロンちゃんはかばんの紐に顔つっこんでるし、ダッフィーは転がってるし・・・・・カオスやな(^^;;。

ソファの端っこで必死!

必死!! 

もうええで・・・(^^;;。
<< 8月オワター\(^o^)/ // HOME // セブンイレブンポイント リラックマの大皿 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //