小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Nちが出張先の新竹で、着替えのパンツ(ズボン)が足りない(私のミス><)ので、ユニクロに買いに来てるけど、
何か欲しいものある?と聞いてきてくれたので、こういう時は行動が早い私、すぐにネットでチェック。

あと何枚か欲しいと思っていたリラコが、8月30日まで190元だって!! 日本で買うより安いかも!!

で、短いのを2、3枚と長いのを1枚、柄は適当に見繕って、とお願いしたところ、

こうなっちゃうよね~~~(^^;;。
なんぼほど買うねん(・ω・)ノ。

左上のピンクとブルーのパイナップル柄は日本でも買ってお気に入りだけど、実家に置いて来ちゃったし、ちょうどいいわ♪

こちらも私なら選ばない柄ばかり。今持っているのはキャラ物ばかりなのでこれもおもしろいわ~。

これで、やっとあの釣りおじさんみたいな短パンを処分できる!(←まだしていなかった。)
<< セブンイレブンポイント リラックマの大皿 // HOME // ミスドの箱が! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //