小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ソファの後ろ、こんなことになってます。

彩遊館という日本の雑貨を売っているお店で、日本のセリアで100円で売っている木製のミニシェルフが49元で売っていました。
・・・今なら200円くらい、倍の値段・・・(-_-)。

いつも帰国した時、セリアも行きたいんだけど、なかなかそこまで時間がないんだよなぁ~。

しかたなく49元でとりあえず三つ買って、強力両面テープで貼り付けました。
テープだから、飽きたらすぐ取り外せます。
多分・・・そうじが大変でしばらくしたら、外すと思います。
(アップで見たら壁のヒビが見苦しい(-。-;。これは塗料のヒビなので、安全性には問題ございませんm(._.)m。)

↓こちらはニトリのものでNちが前に買って放置していたもの。

本当はもう少し上の方に取り付けたいんだけど(ここだと、ソファにもたれられない)
テープがはがれて、万が一シャオorロンの頭の上にでも落ちたら命取りになるので、
ここでがまん。

ツムツム、まだまた増えますよ~。
<< A Potted Bamboo // HOME // セブンイレブンのポイント Hello Kittyの琺瑯大杯椀 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //