小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
5月くらいのセブンイレブンのポイントの景品がやっと納品になりました。

これはかわいい♪と思って、ポイント+キャッシュでオーダーしてしまいました。
来月は・・・あと5個入荷します。(5個はちょっとやりすぎた><。)

すっごいでっかいんです。 
コーヒーを飲むも良し、ラーメンを食べるも良し!って書いてあるけど、
コーヒーには大きすぎて、ラーメンにはちょっと小さすぎるかなぁ・・・(^^;;。

コースターも付いてます。
台湾モチーフと

香港モチーフ。

他に、日本とアメリカとフランスモチーフがあるみたいです。
スポンサーサイト
<< プチDIY // HOME // UT 55,56 >>
これ、可愛かったですよね!!でも気合入れてシール貯めても入荷待ちが長いですよね…昔働いてた時、コーヒー1杯につき1枚シール貰えるバージョンの時は、オフィス下のファミマは先に10杯分とかを購入して景品を先に貰ってコーヒーはゆっくり何日かに分けて引き取りに行くとか出来ました。多分皆こういう事してるから、シール貯まった頃には在庫切れなんでしょうかΣ(´∀`;)
【2015/08/18 Tue】 URL // あや #- [ 編集 ]
あやちゃんへ
そう~、最近入荷が3ヶ月くらいが当たり前みたいになってるv-12 
でも以前は”なくなり次第終了”だったから、一生懸命ポイント集めても
何ももらえなくて、怒りまくる人続出でニュースになって・・・それから
すぐにはもらえなくても、必ずもらえるようになったから、まだいいよね~。

この前は、おばさんが100個くらいマグカップをもらって行ったから
そんなの絶対、個人の趣味じゃないじゃない??
みんないろんなこと考えるよねぇ~~~。

ちなみに今は、セブン、リラックマの大きなお皿やってるけど、
またまた私、6ポイント+キャッシュでたくさん注文しそうになって、
直前で踏みとどまったよ。

よくよく考えたら、この琺瑯のカップもでかすぎて重くて使えないし、
7個も手に入れてどうしようv-12
【2015/08/19 Wed】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
100個!それは業者のオバちゃんぽいですよね!リラックマのお皿も可愛いですよねー!最近はしばらくポイント集めから身を引いていたんですが、この間セブンでiCash使用で買えるオープンちゃんとキティちゃんのレジャーシート買っちゃいました😁😁よーこさんも不要なやつ売っちゃいましょう!
【2015/08/19 Wed】 URL // あや #- [ 編集 ]
あやちゃんへ
不要なやつ、っていうか、よくオークションで売られているけど、
いったい誰が買うのか不思議だよ~~~
そこまでして欲しいんかな・・・
お金、持ってる人は持ってるんやねぇ~・・・・・。
【2015/08/23 Sun】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //