小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
これも買ってましたぁ~♪

グレーのはUSJ行く時に着る物がなくて、慌てて買って、
黒いのは仙台で翌日切る物がなくなって慌てて買って。

おしりが隠れる長さがあってGパンとあわせるのに良いです♪

USJにミィは着て行ってもいいのか?と思いましたが、
モッピー売り場のお姉さんに、大きな声で、「そのTシャツめっちゃかわいいですねー♪」と言われて(恥。
モッピー売り場のお姉さんは、なんかお客さんにひとことひとこと親しげに声かけをするように教育でもされているようで。
私は、そこを褒められた ┐(´-`)┌ 。
<< セブンイレブンのポイント Hello Kittyの琺瑯大杯椀 // HOME // ……。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //