小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
船便で送った、しまむらの敷きパッドとマルチマット?っていうのかな。
シングルベッド用2枚と正方形の2枚。 こういうの、台湾でなかなかいいのがみつからなくて。

今回しまむらであまりゆっくり見てなくて(私的には)、どんな柄を選んだかも全く覚えてなかったけど、
妖怪ウォッチとキティちゃんとマイメロとマイメロ&キキララだった~。
船便、まだ隙間あったし、あと数枚買えばよかったなぁ~。次回は冬物を買う予定。

ロンちゃん、さっそく口で引っ張ったり、前足でかきかきしたりして、ベッドを作ろうとするも、
自分がそのマットの上に座っているから、うまく作れるはずもなく・・・・・結局、こうなる。

苦労した割には、上に乗ってるだけ。



一方器用なシャオちゃんは、相変わらず、何の気配も立てずに、気付けばこんな感じ。

これ↓は、ロンちゃんもやっと成功したの図、だけど、実は、上の一枚ぺろっと偶然めくれてそこに入ってのドヤ顔。
<< ソフトクリームの買一送一なんて・・・( ;´Д`) // HOME // ブログ滞りがち >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //