小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は出先で、暑くて暑くて、セブンイレブンでソフトクリームを食べよう♪
と思ったら、なんか今、買一送一(一個買ったらもう一個あげる)キャンペーン中。
お友達と一緒に楽しみましょう♪
・・・・・なんて書いてあるけど、今日、私、1人やん?
たまにアイス3つくらい食べることもあるけど、今の私はソフトクリーム1個だけしか食べたくないやん?
だから買一送一やからって2つもらっても困るやん?

・・・・・でも、同じ値段で1個だけ買うって、なんか納得いかへんやん??

だから、今日はソフトクリームがまん!!絶対買わない!!
あるいは同じ値段でも買一送一してない、他のお店で買う!!

と変な意地をはってみたけど、近くに他のお店見つからず、仕方なくセブンに戻り、ソフトクリーム下さい。
と言うと、店員さん、「今日は買一送一ですよ?」と言うので、でも1つしか食べられないから1つで、
というと、店員さん、一瞬驚いた後、ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ !の顔。

なんか、屈辱的だわ。その辺にいたおじさん捕まえてカップルになっておごってあげたら良かった。

・・・・・という、けちくさい話。
<< ちょっと久しぶりUT53、54 // HOME // しまむらの敷きパッド♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //