小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いつも遅くに私がお風呂から出てくると、Nちの寝室で、Nちと小雪がラブラブしながら寝ていて
ロンちゃんはリビングでへそ天で寝ているのに、今夜は珍しくシャオちゃんがハウスの前で
めっちゃすねた様子でだらだら~~~。カメラ向けたからちょっとこっち向きになったけど、直前までは
ほんとにこの(-_-)顔でまっすぐ前を死んだ魚の目で見て、私すねてますオーラ。

どうした?? ロンちゃんは?? と、Nちの寝室の電気を付けてみると
♂同士で抱き合ってご就寝(^^;;。
↓この写真も、電気を付けたから一瞬で少し離れちゃったけど、ほんとにラブラブでNちが後ろからロンちゃんを抱く感じで、
そしてロンちゃんはうっとりした感じで眠っていました。

ロンちゃんは寝る時は1人が好きなしとなので珍しいなぁ~と思いつつ、
寝ているNちに、
「ねぇねぇ、今、誰と寝てるか分かってる?」って声をかけると、
「ええっ!!シャオちゃんだったのに、ロンちゃんに替わってる!!!」っておどろいていました(≧∇≦)。

ちょっとしたすきに、ロンちゃんがシャオちゃんの場所にもぐり込んだんでしょうね。
で、居場所を取られたシャオちゃんが、これ見よがしに、ハウスの中でなく、外ですねてみせてたんだね。

おもしろすぎww。

おかげで、私は朝までシャオちゃんとラブラブで寝られたんだけど、確かに未明まではシャオちゃんだったんだけど・・・・・
起きるころには、私のもとにはロンちゃんが、Nちのもとにはシャオちゃんが・・・。
ほんとに気付かないうちに入れ替わるんだから~~~。

スポンサーサイト
<< MCEさんと再会 // HOME // 自撮り >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //