小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
暑いですね( ;´Д`)。
いつも体調絶不調になる台湾の8月。
おとなしく、ただ過ぎ行くのを待ちたいと思います。

ねこあつめ、あんまり面白くないからやめようと思うのに、なんかやめられない( ;´Д`)。

そして唐突ですが、ドリアン、食べたことありません。

においは割と平気だけど、想像する味が、どうも私の苦手系な気がして。
<< たまってますよ(-_-) // HOME // 苦しそうな声が… >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //