小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
しまむらにて。
マイメロのウェットティッシュケース。

人気の2wayスウェットトート。

靴下にレギンス。

おとおとからNちにプレゼントの、ベイビー・ショーンのマグネット。

東北新幹線やまびこ内で食べたパン。 東北のメーカーらしく、シライシのメロンパン♪ってテレビでCMいっぱい見ました。
クリームが入っていておいしかった♪

兄からの東京みやげ、こち亀の人形焼。



兄からの広島みやげ、もみまんじゅう。 あ、おとおと、かなりの顔出し! わざと箱の角を鼻の穴に入れています。(変顔して、って言ったから。)

兄の東京みやげ、東京駅限定、プレッツェル・グミ。

misoさんたっての依頼で東京駅中を探したそうですが、misoさんちょっと食べて放置。
で、私がもらったのですが、うん。確かに微妙~。

台風大接近、祇園祭宵山、五条大橋。 鴨川、氾濫。

品川辺り、新幹線の中から見た虹。

東北新幹線やまびこで食べたアイスクリーム。

台湾に戻って、桃園空港に着いてすぐNちと食べた東京カレー。

以上、順不同。
<< 萌え萌え~~~( ;´Д`)ハアハア // HOME // 買ったもの、食べたもの >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //