小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日本滞在中の日記が追いつかないっ。
写真がたまっていくので、とりあえず、ランダムに買ったもの食べたものをアップして行きます。

ユニクロのリラコ、ショート丈。 パイナップル柄♪ これで、夜市で100元で買った釣りのおじさんが穿くような
短パンは卒業だ!!

物欲ゼロのNちのお土産はいつも悩むのだけど、ユニクロのステテコはお気に入りなので、
ミッキーのと和柄のを。

セブンイレブンで買った白くま。 練乳、あまっ!

これは東京から帰る時にお土産に買った崎陽軒のシウマイ。 ・・・しかし、すみません・・・私、おいしさがわからなかった・・・。
551の蓬莱のシュウマイの方が私には100倍おいしかったです。 すみませんすみません。

いまさらですが、ICOCAデビューしました。 そしてミックスジュース再び。

これは・・・東京に行く時かな?新幹線で食べた柿の葉寿司。

新幹線を待ってる間に、京都駅で食べた抹茶フラッペ。いたって普通。

スポンサーサイト
<< 日本で買ったり食べたり貰ったり見たりしたもの2 // HOME // トリミングデー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //