小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やっと黄ばんだシャオちゃんとモコモコロンちゃんをすっきりしてもらえます。
Before.

出発しようとしたとたん、ゲリラ豪雨。 地響きするほどの雷雨の中、カッパ着て行きました。
雷、おそろしい~~~。

あっという間に冠水して、横断歩道で膝下まで水に浸かっちゃいました。 カートの中まで浸水して、下手したらわんこたち
おぼれてたかも><。

送迎だけで私も疲れたけど、お二人もお疲れ。 気持ちいいけど、お疲れ。

After.

シャオちゃん、まだスーツケース片付けさせてくれません><。 そして中に入っていたもの、ぐちゃぐちゃにしてベッドを作って寝てるの。 私に、もうどこにも行かないで欲しいってことなら・・・・・可愛すぎる♪ (と、私は思ってるんだけど。)





今日はゆっくりおやすみ~~~Zzzz...
スポンサーサイト
<< 買ったもの、食べたもの // HOME // ふなっしーマスク >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //