小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今回は、結局延長して29日間も日本に滞在したのかぁ~。
今までで、最長です。

あちこち旅行したりしていたとは言え、実家の1階を占領し続けて、さすがのおとおとも疲れてきているのが分かります。
Nちも、シャオ&ロンと、ラブラブで楽しい♪とは言いながらも、例えごはんとトイレの世話だけとは言え、
仕事が忙しい中、余計な作業が増えて、疲れてきているのが分かります。

・・・・・なんか、私が日本に帰ることによって、いろんな人を疲れさせているような・・・・・(哀。
でも、帰りたいんだもん、帰らせて!

話は変わりますが、現在、台北の桃園空港は滑走路工事のため、使える滑走路が1本しかないとのことで、
飛行機の発着がダダ遅れです。
友達もみんな、言ってたー。

今回日本への便も、搭乗してから1時間くらい待たされたし、
今日の便は、関空にいる時点て、桃園が込み合っているため、出発を遅らせます、とアナウンスがありました。
安全第一ですから、少々の遅れは全然OKですが。
早く、もう一本の滑走路が使えるようになったらいのにな。

では・・・・・夢のように楽しかった日本滞在を終え、これから台湾に戻りま~す。
<< 現実・・・ // HOME // 日本滞在 27日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //