小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
仙台2日目。
後輩おすすめのビジネスホテルに泊まったのですが、朝食バイキングは絶対食べるように!!と後輩から
言われていたので、朝に弱く、朝食食べない派の私も頑張って起きて、こんなにいっぱい食べちゃいました。

仙台では友人と後輩に会う予定なのですが、平日で二人とも仕事なので、日中は一人で行動。

なんの下調べもしていなかったので、とりあえず行ってみたかった楽天イーグルスのホーム、コボスタジアムへ。

今日はゲームがないのは分かっていましたが、球場の外観だけでも見て萌え~~~♪ってしてこよう!
って、どこかのおとおとみたいなこと思って行ったのですが、

今日から高校野球の予選大会が始まるとのことで、自由に球場内に入ることができました。
ささ~っと中を見て満足。

オリックスから移籍したペーニャ。 なんでペーニャ?って聞かれるけど、説明すると長いので割愛。

コインロッカーが選手の写真で、まぁまぁ好きな嶋選手とペーニャが隣同士だったのでパチリ。 なんでペーニャ?ww

イーグルスショップでまぁまぁ爆買い。 誰がいつ楽天ファンやねん・・・。 でもテンション上がって・・・。

すごく暑かったので仙台駅まで戻り、

フレッシュフルーツ・プリン・アラモードを駅近のカフェでいただく。 めちゃ、うま!

ホテルに戻ってシャワーを浴びて、友人と会う準備をします。
スポンサーサイト
<< 日本滞在 14日目 仙台2日目 - ナイトライフ☆ ...to be reported // HOME // 日本滞在 13日目 福島4日目~仙台へ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //