小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は以前の職場の後輩たちと5人で食事だったのですが…場所がまさかの、最近オープンした
ポムポムプリンカフェ 梅田。
プリン娘もこのメンバーなのですが、彼女は東京勤務から、これまたまさかの今週頭から仙台勤務に。

何故に、プリン娘不在なのに、プリンカフェに行かねばならないのか?
いまいち不明でしたが、みんななんだかんだ言って少々興味あるのかな?

私以外はみんな仕事が終わってから駆け付けるので、私が少し早めに行って並んで来ましたよ~~~。

どう見ても場違いなわたす。 恥ずい、恥ずい、恥ずい・・・みんな早よ来い><。

まだオープンしたばかりで店員さんもあたふたなのか、たくさん席も空いているのになかなか次のお客さんを入店させず・・・
でも、台湾で鍛えられている私は、まったくイライラもしませんでした。

一人が来たころ入店でき、それから続々と全員揃いました。

後は、適当な、お写真をご覧下さい~。



大阪スタイルのプリンさん。



梅田店限定焼きそばとお好み焼き。

ビーフストロガノフ。

私が食べた、トマトとモッツアレラチーズのパスタ。 お味はとてもおいしかったです。

バジルソースが入っていたプリンさんのミニマグカップはお持ち帰り可能。

夏限定、シーフードパスタ。

キャラメルラテ。

たこ焼き風、カステラのチョコフォンデュ。

周りは当然プリンさんファンが多く、みなさんきゃっきゃ言いながら店内や食べ物の写真を撮られていました。

私たちも悪ノリして、ドレスコード:プリンさん色(黄色)の服 にして行きました。 結果:一番のファングループの様・・・。

途中、仙台で孤軍奮闘しているプリン娘に嫌がらせのように写真送ったり、
わいわいがやがや、結局私たちって、どこでも、お酒なくても楽しめるやーん!

まっ。ちょっと京都からは梅田、三番街は遠いので、もう行かないと思いますが・・・良い経験が出来ました。
スポンサーサイト
<< ネット環境が // HOME // 日本滞在 7日目 やはりぐったり。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //