小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はなんとこの腰の重い私がUSJに行って来ました。

メンバーはいつものU子、H美、Uっちゃんと私、とU子の義弟と甥っ子、姪っ子。

元々、振替で今日小学校がお休みだったU子の甥っ子、姪っ子のために、U子の妹夫婦と子供たちに付き添いで行くU子に
合流することになったのですが、U子の妹ちゃんは急に仕事が入って参加出来ず( ;´Д`)。

U子ご一行はもちろん朝イチで入園しましたが、残る私たちは午後からIN。
U子とは、子供たちのじゃまにならないように、適当にLINEで連絡とりながら、食べたり、乗ったり、食べたりして、
合流して、初めは200分待ちと言われてさっさと立ち去ったハリーポッターのアトラクションも
夕方になればすんなり入れたので、体験することが出来ました。

しかし、H美もUっちゃんも私も・・・・・ハリーポッターに明るくなく・・・・・
ほぅ。 ほぅ・・・なんか見たことある、って感じでした。 U子たちはすっごい感動してましたけど。









これが、ハリーポッターの世界だ!!

世界中からハリポタのファンが集まってる感じでした。
アジア系はもちろん、どう見てもイギリス人やな、ってお顔立ちの人もやっぱり多かった。
コスプレしたりしてね。



飲みかけですが、これがハリポタに出てくる(らしい)バタービール(を想像して再現したもの?)。

お味は・・・皆さんが行かれた時のお楽しみにしておきますね! ビールの横にあるのはH美が買ったミニオンズのキャラメルポップコーンだよ。
2500円!



19時で閉園後はU子の甥っ子ちゃんたちとはお別れして、ユニバーサルウォーク内のレストランで女子会。

ガールズトークしたかったけど、BBAたちはすでに超お疲れのため、あまり話に花咲かず(^^;;。

これは私が買ったおみやげ。 モッピー♪ ばーちゃんと、AN菜と私の♪

昔ほどはたくさんアトラクションに乗ったりはできない年になったけど・・・・・やっぱり楽しかった☆
スポンサーサイト
<< 日本滞在 7日目 やはりぐったり。 // HOME // 日本滞在 5日目 休息日 >>
私は若いで、こら、三人のBBA!!! USJであのテンションの低さはハリーポッターも驚くわ。(笑 あの、スマップも「すげー」って言ってる3Dのハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー は、最高。2回制覇。もっと乗りたい!
【2015/07/09 Thu】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
OH! 失礼!BBAは3人でしたわねww
あのハリポタのアトラクションはそういう名前だったのかぁ~
【2015/07/15 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //