小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はずっと家でまったりしていました。 お天気も悪いし。
しかし、まぁ、みんな雨がうっとおしいとか、蒸し暑いとか言っていますが、
台北と比べたらなんとすごしやすいことか・・・私はまったく不満がありません。
今のところ、エアコンはほぼ必要なし、寝る時は少し肌寒くて毛布を出して来たり。

相変わらず、朝はちょっと奥手で出遅れたいまだに恋人を求めているうぐいすの声で目ざまめます。
いやされるわぁ~。

今回も帰国前にじゃんじゃん通販で購入していたものたちが。
こんなに買っていたっけ??って自分でもびっくり。

そのうちの一つ。
アディダスのRELACE LOW のブラック。

かわいっ♪

でもこれ台北で履いて、自由犬の巨大う○こを踏まないか、心配だなぁ~・・・・・。
<< 日本滞在 5日目 休息日 // HOME // 日本滞在 3日目 H美の美容院へ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //