小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は大雨の中、親友H美の美容院でカットとカラーをしてもらいました。

Aみちゃんに、ジェルネイルもしてもらいました♪ このポーズは頼まれてしましたよ。

私のひどい二枚爪もこれでしばらく安心です。

終わった後は、H美のお店の近くのしまむらへ。
今日のしまむら。 なかなか良い買い物が出来ました。

その後はおとおとと合流して、王将で夕食。

せっかくなので、季節限定冷やし中華をいただきました。

その頃台北では・・・ご飯を要求中。
スポンサーサイト
<< 日本滞在4日目 おうちでまったり // HOME // 日本滞在 2日目しまむら~ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //