小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やっぱり台湾から移動の翌日は体が疲れていますねぇ~。
予定では三室戸寺の紫陽花でも見に行こうかしらぁ~と思っていましたが、ム~リ~><。

今日はおとおとが休みを取ってくれていたので、祖母に会いに行こうとも思っていましたが、
昨日会いに行ったらしいので、それもまた別の日にすることに。

結局行ったのはしまむら。

滞在中の着替えなどもあまり持って来ていなかったので、いろいろ購入。
もちろんこれは"今日の"しまむら。 まだまだ行きますよ~、しまむら。

夕食はまいどおおきに食堂で。
私の。

おとおとの。

なんとなく買ってみたおしりセレブ。 4ロールで300円の高級トイレットペーパー!

私は特にお尻は病んでいませんが、これ、すごい!! たまらん使い心地です! まったく摩擦を感じないというか。
これは止められないわぁ~。 ・・・・・いやいや、でも止めないと、トイレットペーパー破産してしまう><。
日本滞在中はお世話になろうと思います。

これはネットで購入していた、私のツムツム~~。 かわいい~~~♪

その頃台北では・・・・・

その右の方にあるのは、ピザやな。
スポンサーサイト
<< 日本滞在 3日目 H美の美容院へ // HOME // 実家に着きました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //