小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日はほんとにつらかった・・・・・。
めまい、発汗、動悸、息切れ・・・・・。 Nちは新竹に出張のため不在だったので・・・・・。
スポーツドリンク飲みたい。と思っても、買いに行く元気がなかったのですが、
4月に、冷や麦と麦茶を間違って持って来てくれた後輩Yもつから、こんなものをもらっていたのを思い出しました!!

ミネラルウォーターはあるので・・・すぐにスポドリの完成!!

助かったわぁ~、Yもつ! 生き返った!! ありがとう!!
それに・・・・・ミネラルたっぷりの麦茶もいっぱいあるしね。

京都も台北に負けないくらい暑い、って言ったけど、確かに気温は同じくらいあるんだけど、
何かが違う台湾の暑さ。何か、持っていかれるエネルギーの量が違うって言うか・・・・・ほんときついです。

去年も8月、すごく体調崩したからなぁ~・・・・・色々と気をつけよっ。

↓は今回、日本に持って帰ったおみやげ。 NETのTシャツ。

兄、おとおと、甥っ子用。

misoさん、姪っ子用。


<< あぢぃー( ;´Д`) // HOME // 台湾の暑さ( ;´Д`) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //