小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
これはもちろんマジ寝です。 自分でこんな寝床(巣?)を作って爆睡してましたよw。

これは、カップケーキの食べ終わった後のカップを抜き足差し足でゴミ箱から盗み(一部始終見とったけどな。)
小屋に持ち込みおけつをこちらに向けて、コソコソといやらしく食べている姿。
<< 小ネタ続き // HOME // ねこあつめ >>
こんな素敵な寝床!
寝ている姿もやっぱり人間だ^^
【2015/06/13 Sat】 URL // peko #- [ 編集 ]
pekoさんへ
お布団を上手にまーるく巻いて籠みたいなのを作って、寝ていましたよ♪
シャオちゃんが目覚めて、巣から出た後は、ずっと狙っていたシャオロンがすかさず、寝心地を確かめに行ってましたww。
【2015/06/13 Sat】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //