小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台湾でおいしいプレーンヨーグルトを求めて食べ比べ。

色々試してやっぱりMadam Jan'sが一番気に入り、最近2日に1箱(1000ml)のペースで食べています。

一見健康的かと思いますが、ジャムも結構食べているのでそうでもないかも。

ボンヌ・ママンのイチジクのジャムを買ってみました。
う~ん・・・・・ただ甘いだけ、って感じ。
やっぱりマンダリン・オリエンタルのジャムはおいしかったなぁ~。
<< ( *´艸`)クスクス  // HOME // 腹がつかえて >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //