小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はシャオ&ロンのトリミングデー。
シャオシュエもマルガリータにしますよ♪

いつもの動物病院へ、。シャオ&ロンをトリマーさんに託して、帰ろうと思ったら、入り口で、看板犬パピヨンの星星がカモーーーン♪のスタイル。

ならば、と私のゴッドハンドでわしゃわしゃマッサージ。 わしゃわしゃわしゃー(声付き)。

そしたら、気に入ってくれたらしく、やめようとしたら、チョイチョイと前足で私をつついて催促。
かわええ・・・( ;´Д`)ハァハァ。

シャオシュエはよくパピヨンに間違われますが、やっぱりパピヨンの方が断然耳が大きいわ!と耳をビヨーーンと引っ張ってみたり。

手を止めると、ご開帳のまましばらく待つ・・・・・。「もっと、もっと。」

きりがない・・・。そして(声付きだからか)病院のお姉さんたちも若干引いてる感じなので
今日は、もうおしまいね!

猫ちゃんたちも全員集まって来ました。 ここの猫ちゃんは、誰もシャー!!!をしないし、犬とも仲良しで良い子ばかりです。



今日は、初めて病院の奥の方まで入っていったのですが、階段のところに、
先代パピヨンの芽芽(ヤーヤー)と、下半身麻痺でおむつをしていたけど、とっても人懐っこかった”壊猫”ちゃんの
ポートレートが飾ってありました・・・・・。
やっぱり、亡くなったんだね・・・。 壊猫ちゃんまで亡くなっていたなんて知らなかったよ。
ちょっと寂しいです。  でもこの病院でみんなに可愛がられて、幸せだったと思います。

芽芽
芽芽
壊猫
壊猫
かわいかったなぁ~~~。 

シャオ&ロンのダブル・マルガリータ写真はまた後ほど。
お迎えに行った時も、星星が、奥の方から「あ!わしゃわしゃマッサージのおばちゃんだ!!」と駆け寄ってくれましたよ。
モエモエ( ;´Д`)。
スポンサーサイト
<< マルガリータ× 2 // HOME // 旧正月あたりのセブンイレブンのポイントグッズ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //