小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
現在東京在住のプリン娘。
来月より、某地方都市へ転勤となりました。
そこで、東京のポムポムプリンカフェへのラストスパートと称して、
毎日のようにプリンカフェに行っておるようです。

送られてきた写真の一部。

プリンカレー。

プリンビーフストロガノフ。

プリンタコライス。

・・・・・確かにかわいいけどね。

これは、お帰りになるプリンさん。下りエスカレーターに乗って・・・というのがシュールです。

プリンカフェが、大阪梅田にもできるらしいのです。
プリン娘により、先輩の私達が、絶対プリンカフェに行くように指示を受けております。

また、期間限定で大阪限定プリングッズが間もなく発売されるらしく、ぜひゲットして欲しいらしく、
先輩の私達の中で、誰が行けるか?!協議中であります。
<< 旧正月あたりのセブンイレブンのポイントグッズ // HOME // 7-11 今月のソフトクリームは >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //