小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私の大好きな”暖暖駅”のステッカー発見。 私のブログのタイトルにもなっています。

ほんとになんてかわいい名前の駅なんでしょう。

・・・・・・・・・・でも、ま~ったく何にもない、無人駅なんですよ。 周辺にも何もないです。

2008年の写真。 シャオちゃんもロンちゃんも若い。
nuannuans_20150518230746911.jpg
ステッカーと比べて、ちょっと違和感・・・と思ったら、次の駅の名前が逆。
ということは、反対側のホームで撮ったんですね。
<< 正宗蚵仔麺 // HOME // 暑くて冷える。 >>
シャオちゃんの表情は若いときから変わってない!
【2015/05/19 Tue】 URL // peko #- [ 編集 ]
pekoさんへ
ほんとですね。
しら~~~っとした顔ww。
そういえば赤ちゃんの時から、怒り顔でしたしねw。
【2015/05/20 Wed】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //