小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
去年、私の分身として私のチビ・ダッフィー&シェリー・メイをばーちゃんに託しました。

今年はジェラトーニ君も仲間に入れてあげようと思ってばーちゃんの分もゲットしていたので
少しでも早く届けたくて郵送しました。
それが届いていたみたいで、今日おとおとが写真を送ってくれました。

ばーちゃん、ちゃんと3にん一緒に飾ってくれていました♪

私は手紙も書いたんだけど、その裏にNちからもちょっとメッセージ。
自分で考えて書いていました。

おばあちゃんへ

お元気ですか。
花をさく。 きれいです。
ダーフィとシャリィメはかわいいです。
また、会いたいです。

・・・ひ孫、いや、やしゃごからの手紙みたいですね☆
スポンサーサイト
<< マックの「スマイルソックス」キャンペーン (to be reported later) // HOME // 冷や麦 >>
よーこ、せめて添削してあげて(ダッフィーがタフィーローズみたいになってるで)

えびふらいの便せんもどうやってゲットしたのかも気になる。

えぬっちでかした。
【2015/05/23 Sat】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
このままの方がかわいいかなっと思って♪
そういうU子へやっとダッフィー、覚えたかいな。

エビフライは、よく気がついたねw。
【2015/05/24 Sun】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
ダッフィーとシェリーメイ! えぬっちのようなヒントをくれれば言える。ヒント無しではむずかしい〜(笑) あ、えぬっちの「ヒント」じゃなかったw
【2015/05/24 Sun】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
じゃあ、あのブルーの猫は?
【2015/05/25 Mon】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
ジェラトー二(ってよーこが上で言うとるw)
【2015/05/29 Fri】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
ばれたか・・・・・
【2015/05/29 Fri】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //