小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先月は欠席しちゃってちょっと久しぶりのランチ会に昨日行って来ました。

外観も名前も怪しげな”東京銀座エバー”という、和食屋さん。
去年末にできたばかりで、以前銀座のクラブでママをしていた台湾人女性がオーナーで、料理長は日本人、ということで
味は評判いいみたい。



私は軽く食べたかったので、ランチセットの中から、かますの一夜干しの定食。





台湾の和食屋さんでは茶碗蒸しとお味噌汁の味でだいたい、日本人好みかどうか分かるのですが、
ここは本当に日本の味でおいしかった。もちろん、お魚もおいしかったです。

私以外のお友達はリッチに料理長お任せコースで、お刺身や天ぷらのセットでどれもおいしそうでした。

サービスでフルーツを出してくれたり、ママさんや料理長さんのおしゃべりが楽しく(どうやらおしゃべり好き)、
また行きたいお店の1つになりました。
ミックスフライのランチ定食もおいしそうだったなぁ~。
メニュー豊富で、ランチは300元くらいからあります。
結局、この日はお会計もかなりおまけしてくれました。

ほんと、建物の外観に一瞬ひきますが、味に間違いはないので、おすすめです。
場所は、MRT中山国小駅から徒歩圏です。
スポンサーサイト
<< ふな子 // HOME // わたしの! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //