小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
品行方正な私は、めったにNちより遅くに帰宅することは無いのですが、たまに遅くなる時でも、よほどのことが無ければ
私が、シャオ&ロンの晩御飯の手配をするので、Nちは何もしなくていいよ、って言うか、何もしないで、って言ってあります。

後輩達が来た1日目・・・リージェントのビュッフェを楽しんでいた21時くらいかな・・・・・
NちからLINEが。

「シャオちゃんとロンちゃんにご飯あげていい?ロンちゃんが、ずっとこんな顔してるんだけど・・・・。」って。

チーン(-_-)・・・・・っていうより、こっちかな?・・・・・( =_=)ジィッ・・・・

ロンちゃんの、こんな顔見たことなくて、後輩たちと爆笑!

それはもう、すぐにご飯、あげて下さい!とお願いし。

その後も、この写真を見るたびに笑いがこみ上げてきて・・・ww。
後輩達も気に入って、携帯に保存して、アイコンにして使ってます。

カフェで頼んだものがなかなか来ない。
遅すぎる・・・。
fc2blog_20150501005504fd4.jpg
飛行機、1時間の遅延・・・。
fc2blog_20150501005504fd4.jpg
とかwww。
スポンサーサイト
<< 夜の信義地区 // HOME // 好丘(ハオチョウ) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //