小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今回の後輩2号Mもつ(=プリン娘。娘、という年でも、もうないが。)の
旅の1番の目的は、台湾のプリングッズを買うこと。
2つ目はKITTY JETに乗ることです。
関空へは残念ながら就航していませんが、羽田=松山間はKITTY JETです。

とは言っても、機体にキティちゃんが描かれているだけで、あとは機内食のデザートにキティちゃんのクッキーが載っていたのと、スプーン&フォークがキティ。

それとお手洗いの備え付けアメニティがキティのボトルだったのと、トイレットペーパーと紙コップがキティだったとのこと。

そこで、ペーパーおよそ50センチメートルと紙コップふたつを失敬してきたようです。
これくらいなら許される範囲ですよね☆

ご満悦ですが、これをどうするんですかね?





あと、荷物のタグには大好きなプリンさんも♪

たったこれだけだったので、「それでも乗る価値あった?」と聞くと、
「ありますよ!!」と結構強い口調で言われました。

お、おぅ・・・・・それなら良かった・・・・・(^^;;。
スポンサーサイト
<< 美人風 // HOME // 後輩からのおみやげ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //