小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今朝、台湾全土で結構大きな地震がありました。
最初、下からドン!と突き上げるような衝撃があり、それからゆーらゆらと30秒くらい左右に揺れました。
シャオ&ロンも、ワンワンワン! 

そして何時間も経った夜に有感余震が3回。 なんだか、もうずっと揺れてる感じで気持ち悪くなって来た・・・。

落下物があったり、地下の水道官が破裂したり、MRTはストップして閉じ込められてる人もいたり。
後輩が帰国してからで良かった。

余震がこんなに多いのは珍しく、さすがに少し危機感を感じて、とりあえず、懐中電灯を用意して、

わんこの缶詰とロンちゃんの心臓のお薬、飲料水をまとめて、わんこにはすぐにリードが付けられるように
ハーネスを装着。
fc2blog_20150421232723d75.jpg
ハーネスには、迷子札と小型犬には大きくて重た過ぎる鑑札が着いているので、不快そうだけど、
しばらく我慢して・・・。

不満そう・・・。

この地震がさらに大きな地震の予兆じゃないといいんんだけど・・・・・。
怖いなー・・・・・。
<< 後輩からのおみやげ♪ // HOME // あっと言う間 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //