小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
NETとは、台湾のGAPのぱくり的ネーミングの?しまむらのような? それなりの衣類がそれなりの値段で、
時々掘り出し物があるアパレルショップです。 台湾中にチェーン店がたくさんあります。

ぷらっと立ち寄った時に一目ぼれして、定価で買ってしまったマリーちゃんTシャツ♪

色がツボでした。 399元。

今年はユニクロのUTがなんとなく、あまり魅力を感じなくて・・・・・それにさすがに50枚以上Tシャツあったら
もう要らないだろうと思っていたのですが、ついつい買ってしまいました。

写真を見た、後輩のプリン娘・・・・・「まず、マリーちゃんのリボンが大きすぎます。」

ハッ∑(゚Д゚)、ほんまや!!
・・・・・って、そーいうデザインやヽ( ̄д ̄;)。
てか、「まず、」ってなにさ(−_−#)。 他にも言いたいことあるのかね、年を考えろとか・・・・・?
<< Family // HOME // 新入り♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //