小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は甥っ子の中学入学式。
今日のカメラマンはmisoさん。

さすが! これまたビミョー!
記念写真は絶対拒否!と、絶賛思春期真っ最中( ´ ▽ ` )ノ。 ま、そんなもんですよね。

甥っ子の学校はまだ数少ない公立の小中一貫校なので、中学一年生ですが、7年生と呼ぶそうです。 欧米かぁ~~。

R馬もAN菜も、勉強どんどん大変になると思うけど、がんばれ~~*\(^o^)/*。

今日もNカメラマンの作品もあります。

…………(ーー;)。

タイトルは”ネコちゃんの肛門ちゃま”、でしょうか?
シャッターを押すと同時にプイッてされたそうです。 タイミング悪過ぎ( ;´Д`)。
<< 新入り♪ // HOME // 衣替え >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //