小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Nち、とうとうふなっしーパーカー着て
出社したらしいです。

出張先なんで私は咎めることもできず(^^;;。
ま、あっちのオフィスはプログラマーのオタク集団なんでみんな似たり寄ったりだろうし。

評判やったぁ~~、言うてました( ´ ▽ ` )ノ。
スポンサーサイト
<< Nカメラマン 2 // HOME // 星のピュレグミ >>
おしゃれ!
Nちさん、おしゃれ!うちの夫なんて1年じゅう同じような服のみ。夏だろうと冬だろうと。
服も1年に1着買うかどうか、、、
ま、まさにプログラマーのオタクなのですが。
【2015/03/30 Mon】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
あ、ゆりさんのご主人もプログラマーだった!失礼しました。
でも、一般論的に・・・・服装に無頓着な人が多いですよね。
このふなっしーもパジャマ代わりに持たせたものですが・・・・・。
うちもわたしが買わなかったら、まったく服を買いませんよ。
【2015/04/02 Thu】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //