小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お友達の、亡き愛犬ちゃんのカートを頂きました。

中型犬用みたいですが、シャオ&ロンにはちょうど良さそうです。
うちにはもともとわんこカート1号から3号まであって、それぞれの用途があるのですが、一番出番の多い1号が
限界に近づいている上に、シャオ&ロン二人で乗るとキツキツだったので、これは喜びそうです。
亡き愛犬ちゃんの分も、大切に使わせてもらうね。 ありがとう。

また、別のお友達からは本を頂きました。

今回は経済関係の本が多いようです。 しっかり勉強します。 ありがとうね♪

私の読み終わった本も、誰か、もらって欲しい・・・・・。
<< でじゃぶー的な・・・ // HOME // 小龍 Spring Collection 2015 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //