小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日お友達が撮ってくれた写真。 もちろん小龍のもあります。
でも、ずっとガルルル言ってたり、カートに閉じ込めたり、で小雪よりは枚数が少なくなっております。
お友達が恐縮していましたが、こちらこそ、こんな怪獣連れて来て、ごめんね(汗。

どれも緊張状態で、変顔なロンロンだけど、やっぱり私には、とってもかわいいロンロンです。

きれいな写真、ありがとうね♪

家ではいつもこんなにリラックスし過ぎってくらいしてるんだけどなぁ・・・・・。
<< 頂きました♪ // HOME // カジュアル四川料理レストラン KIKI でランチ会 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //