小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先週木曜日は2ヶ月ぶりのランチ会で、日本のガイドブックにもよく載っている、有名四川料理レストランKIKI
に行って来ました。 
私は2,3回目かな。
辛いものが苦手なのですが、あまり辛くないものをお友達がいろいろ選んでくれました。

お味はどれもとってもおいしいんです。 でもやっぱり後からぴりぴりと辛さが追いかけて来ますねぇ~。

辛い食事の後は、カフェに移動して、私はアイスフルーツティー。

お友達のバナナタルト。

私もタルト食べようか迷ったけど、前日アンティークのチョコパンを食べ過ぎたので、がまんしました。
スポンサーサイト
<< 小龍 Spring Collection 2015 // HOME // 理解不能・・・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //