小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日の小雪と触れ合い会で、Rちゃんが撮ってくれた写真。
当日寒くて、風も強くて、緊張もしてたせいか、貧乏神みたいな顔になってるけど、
味があっていいなあ、と思うのでUPさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ。

Nカメラマンと違って腕もカメラも良いので、
きれいな画像です(≧∇≦)。
















スポンサーサイト
<< おはぎ♪ // HOME // Nカメラマン >>
こんばんは!
あれ~!!前回別記事にコメントさせていただいたのですが、反映されてませんでした><確認すればよかった><
前回なんとコメントさせていただいたのか忘れてしまいましたT T

シャオちゃんとロンちゃんの写真は、私も大切に保管させていただいてます♪シャオちゃんの写真が全部切ない顔をしているので、なんか、こちらも切なくなるような・・・キュンとするような・・・^^

私は上から五番目の、白黒+ピンク色設定のが好きです^^もっとピンクを濃くのこしたらよかったかなぁと思いつつも・・・また練習しときます!
【2015/03/18 Wed】 URL // リアモア #- [ 編集 ]
小雪のその目。人間やわ〜w
【2015/03/20 Fri】 URL // U子 #- [ 編集 ]
リアモアさん、U子へ
リアモアさん: ステキな写真ありがとうねぇ~。モデルがイマイチやる気無くてすみません・・・。 緊張してる顔ですね。
シャオシュエってつり目かと思ってたけど、こうして見たらめちゃくちゃたれ目に見えるね。

うん、ピンクとグレーの写真ステキ。 ぜひぜひまた遊んでやってください。今度は本格的な夏が来る前に。

U子: 特にどれが?
【2015/03/21 Sat】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //