小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
実は2日前、私のかかとと、ソファからジャンプしてきたロンちゃんの顔面がクラッシュし、
ロンちゃん、顔面血まみれの事態になりました。

後ろ脚の脱臼に続き、また災難です。
出血は鼻からか、口からか、分からなかったのですが、血は止まったし、口に違和感を感じながらも食欲は
有り有りだったので、様子見中・・・。

でも今日もまだちょっと口の中を気にしている感じだから、もしかしたら歯が折れたのかも。
やっぱり病院連れて行こうかな。

今週はシャオ&ロンのことでいろいろあって、ちょっとバタバタしてしまい、ブログも手抜きです。
<< 構想6年、やっと第一歩 // HOME // 意外と小さかった >>
心配ですね
何でもないといいのですが…
【2015/03/09 Mon】 URL // LUCY #tt/1Xbfw [ 編集 ]
Lucyさんへ
ありがとうございます。まだ時々口をもごもごしたりしているので
歯がぐらぐらしているのかもしれません。
でも、食欲もりもり、元気復活です。

これからも年をとるに伴っていろいろなことがあるのでしょうが・・・
細心の注意を払っていきたいと思います。
【2015/03/11 Wed】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //